新年早々に大変悲しく辛いニュースが続きました。

震災や事故の影響を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。



私は1月2日の朝まで仕事でした龍

震災の影響で生じるキャンセルや変更の問い合わせが多いのかと思えば、海外への航空券や都内レストランのディナーの予約などなど、新規予約が多く、世間は人ごとなんだなぁ…となんか切なくなりました汗汗



お正月からの私の出来事🎍


東京タワーのライトアップひらめき電球

元旦0時に点灯するかと思いきや真っ暗びっくり

明け方気づいたら光ってましたキラキラいつ点灯したのやら


初日の出は見れず、代わりに初夕陽

右側にちょこっと富士山


元夫から声がかかりうーん子供達と4人で恒例の大国魂神社へお参り。氏神様ではなくなってしまいましたが、やはりここは好きな場所ですドキドキ








末吉でした。今年も精進精進ですお願い


翌日から茨城の実家へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新入りの猫ちゃんに会えましたラブラブやんちゃな坊や


新入りがおもしろくない(笑)先輩猫ちゃん

目つき悪っ笑い泣きでもかわいいですラブラブ


実家は所謂、過疎化が進む田舎町。

でも夜空は最高です音譜子供の頃からどれだけ見上げたか

星座に詳しくなりましたいて座




実家から戻り今年初の花龍風月のオラクルカードアップ

優しく厳しい昇天
やっぱり精進ですねw



2024年もポロポロと気が向いたらブログを認めていこうと思います。ちょろっと立ち寄って覗いていただければ幸いですクローバー


今年もどうぞよろしくお願いいたします虹