妹が遊びに来ましたニコニコ


男児3人を授かり、旦那様のご両親と二世帯住宅で暮らしているのですが、大きな男児含めた4人の育児は大変そう爆笑たまには…ということで息抜きにやってきました(彼女が結婚後、1人で東京に遊びに来るのは初です!)


「何したい?」って聞いたら、「カラオケと占い」という妹。リクエストに答えて子供達と合流しカラオケ🎤大会♪〝まねきねこ〟は持ち込みOK⭕️

惣菜を買って宴会しました口笛



翌朝はねねさんにお願いし透視セッションですアップ


横で聞いてましたが、ズバズバと視えてることをつっこまれて「そうです!そうです〜!アハハハハハハハッ」ときゃっきゃしてました(笑)キューン


あっという間に時間が経ってしまい、聞きたいこと全部聞けなかったようですが、大満足してました。指摘されたことを実践してみます!とのこと照れ


ねねさん、朝早くから本当にありがとうございました✨✨おねがい


その後、せっかくの東京だし、妹が喜びそうなごはんは🤔と考えついたのがアフタヌーンティー🫖

茨城ではなかなか行けないだろうひらめき電球

それを聞いた娘も「行きた〜い音譜」となり3人で行ってまいりました!マンダリン•ラウンジへ✨









贅沢しちゃったけど、ご褒美ということでw

喜んでもらえましたウインク


短い時間でしたが楽しかったですラブラブ

また、おいでーチョキ


読んでいただきありがとうございました飛び出すハート