7月からのダイジェスト✨✨


7月半ば お散歩で青渭神社へ

うちから歩いて20分ぐらいの場所に青渭神社、深大寺があります。正面奥の御神木には女神様が、写ってませんが左奥のケヤキの御神木には白蛇様とおじいちゃんの神様がいらっしゃると聞きました



1人ウチ呑み🍷



会社帰りの空☁️流れるような筋雲たくさん出てて🐉様がたくさんいらっしゃるようでした。

下の方にかわいい子豚さん🐷の雲🩷



お誕生日呑み🍷 子供達と元旦那と食事🍽️

何が食べたい?って聞かれたから「肉🍖!」って言ったら焼肉してくれました



7月末にひいたオラクルカード!精進、精進!



たまに無性に食べたくなる辛くて美味しい麻婆豆腐✨✨

私的No.2の吉祥寺の中華屋さんで!



8月お盆。実家に帰りました。

まんが日本昔ばなし(昭和w)にでてくるような山奥。

むせるほどの緑と青い空に癒されました✨✨

夜になると星空も素敵なのです星




農家の大変さは子供のころから見てきました。

でも両親が丹精込めて育てた野菜はとっても美味しい😋

道の駅で大人気ですアップ



紫月ねねさんに獅子座の新月ブレスレットをお願いしつくっていただきました。

使っているストーン名と意味を丁寧に書いてくださったお手紙と共に届きました飛び出すハート

大切に使わせていただきます。ありがとうございますドキドキ


あっという間に過ぎていった2ヶ月目


ダイジェストすぎてもっと細かく書いたら色々あるのですがあせる写真が残っている内容で綴ってみました(^人^)


8月後半から10月の写真は次に続きますビックリマーク




いつも目を通していただきありがとうございますおねがい