おはようございますてんとうむし


2023年もすごーいスピードで過ぎて行きます。

もう半分が終わり7月ですねひまわり

あっという間でしたが、よいしょよいしょお出掛けしたりと充実してた半年間でしたキラキラ


そして後期はじまり7月早々に、また楽しいことをしてきました!爆笑


糸掛曼荼羅です。



はじめての体験

44本針があり、そこに糸を掛けていきます。

不器用なので時間は掛かりましたけど、私でも出来ました!ラブ


無心で糸を掛けていく… これが結構楽しかったです音譜



ただ近眼に加え、昨年から老眼も入り、視力がヤバいことになっているので、目はとっても疲れましたあせる


下記の写真が完成品アップ なかなか素敵にできました!

仕上がり後に、先生のさわこさんから完成品からのインスピレーションをリーディングしメッセージをもらえますおねがい

最後の金の糸で手こずっていたのも相まって、今の課題は金銭関係とガーンでも乗り越えられるよ!との言葉✨✨ありがたや〜おねがい



貴重な経験をさせていただきました!

またやりたいなぁ目

先生や友人に感謝ラブラブそしてご縁に感謝ですラブラブ



読んでいただきありがとうございましたお願い