今年の感謝していることの一つが『出会い』です。


仕事柄、人との関わりは多いのですが、友人として繋がる機会って少ない。

そう思っていましたが、今年はたくさんの人と知り合うことができました。

皆様に感謝です!照れ


今年出会えたワイン会赤ワインの皆様!とてもとてもお詳しくって、いつもただ「うまーい♪」って飲んでだけの私がいてもいいのか?驚きと思うこともあるのですが、いざ飲み始めてしまうと、本当に美味しくって楽しくってよだれ

こんな私をいつも誘ってくださり感謝ですニコニコ


昨夜ご一緒した篠原さんのFacebookの一文を引用させてもらって、忘れないようにここにメモしておこう

*****************************************************************

ボルドーは右岸ばかり、かつポムロール3本

ブルゴーニュは、ジュヴレ・シャンベルタンとシャンボール・ミュジニー