☆情報解禁٩(๑òωó๑)۶☆ | 山吹香織

山吹香織

山吹香織のブログです

嬉しいお知らせラブラブ!


やっと皆さんに言えるー


情報解禁


今回ヤマさん、

『DAIKANYAMA COLLECTION 2014』

{6CD9C2AA-BCD5-4596-86FF-C1B57F822B84:01}



に出演させて頂く事になりましたーー!!

やばいーでら嬉しすぎます。゚(。pдq。)゚。キラキラ

代官山コレクションはメンズ、レディースのブランドがたくさんでていて、みていてすごく良い刺激になると思います



その中でヤマさんは、なんと…!?



鳥取県で今発売されているひらめき電球

『華貴婦人のピンク華麗』口紅


{55755749-343D-4B3F-85AF-8D5B5FCC6738:01}

ここをクリック☆
↓↓↓
☆とっとり山の手物語|華貴婦人☆

とっとり山の手物語  華貴婦人のイメージガール四姉妹の一人として出させて頂きますリボン


皆さんもピンクカレー
って初めて聞く方もいらっしゃると思いますが。。
なんと栄養がすごいんです‼︎(๑Ő д Ő๑)


当日はピンクカレーの良さをもっとたくさんの人に知ってもらえるように、PRしたいと思いますので宜しくお願いします


2014.10.3(金)

『DAIKANYAMA COLLECTION 2014』

場所→THE ROOM DAIKANYAMA (ザ・ルーム代官山)

〒東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 ZaHOUSEビル3F

1部→18時~19時30分

2部→20時30分~22時

一部のチケットは2500円になります☆



2014.10.4(土)

『DAIKANYAMA COLLECTION 2014 KIDS☆』

小さい子供さんも一緒に楽しめるイベントになっています(❁´◡`❁)

Stage→11時~15時

このチケットも予約で2500円です☆



そして今回の代官山コレクションに遊びに来て下さる方いらっしゃいましたら、
チケットの予約ヤマさん受け付けていますので
ご連絡頂けると嬉しいです(●U艸U●)
(コメ等でも受け付けています♡)


{14DA7762-7F7F-45E3-AE0F-41E6AC61AC42:01}



当日はヤマさん貴婦人の格好に大変身するのでお楽しみにですおとめ座キラキラ




よーしアップ
ヤマさん頑張って磨くぞー虹
それでは皆さんお待ちしてます





{20CCD61D-5226-4B9F-BD59-A880A11A26E4:01}

←今日のヤマさんでした




☆Twitter☆

ID→@kaori_yambuki

フォローミー
宜しくお願いします