優しさに感謝 | 山吹香織

山吹香織

山吹香織のブログです

こんにちはです晴れ



今日ね荷物がいきなり届いて開けてみたら…あせる



お姉ちゃんからでビックリした。。


中身を開けたら、
シュトレーンというドイツのお菓子で、普通はナッツ類が入ってるんですが。。
ヤマさん実はナッツ類全然食べれなくて…しょぼんキラキラ
お店とかに置いてあるシュトレーンは食べたくても食べれなかったんです。あせる

私が甘い物好きだから、わざわざナッツ類など全部抜いて手作りして送ってくれたお姉ちゃん(/ _ ; )ブーケ2


photo:01




手紙まで入っていて…うるうるヤマさん(;_;)(笑)


くじけそうになってもいつも影で支えてくれている。


どんな試練やアクシデントがあっても、乗り越えられるからヤマさんは大丈夫ですニコニコ音譜


人生なるようになる*\(^o^)/*キラキラ
ポジティブにGOなりアップ(笑)

人の優しさ、思いやりに日々感謝感謝。。

いつもコメなどで応援して下さっている皆さんにも本当に元気頂いています。
皆さんいつもありがとうございますm(_ _)m


ヤマさんらしくヤマさんのペースで頑張って進んでいけたらいいなぁ。。っと思っていますので、これからもこんなヤマさんをどうぞ宜しくお願いします(*^^*)クローバー



photo:02



写真は二年前のヤマさん姉妹です(笑)にひひ

プリ機能目がこわい叫び(笑笑笑