はじめまして!
慶應義塾大学(総合政策学部)
千葉佳織(ちばかおり)といいます(*^o^*)

短い期間ですが
ブログおつき合いください♡

ざっくり自己紹介♡
私は1994年8月26日、北海道札幌市で生まれました!

$千葉佳織のブログ

じゃん。幼き頃!
このインパクトは誰にも負けません(^o^)笑

大学進学のために地元を離れました。
今頃地元は雪が降り積もってるのかな(^-^)

そんな私が好きなことは「伝えること・表現すること」

じゃん。幼き頃!
このインパクトは誰にも負けません(^o^)笑

大学進学のために地元を離れました。
今頃地元は雪が降り積もってるのかな(^-^)

そんな私が好きなことは「伝えること・表現すること」



$千葉佳織のブログ

2月のサントリーホールでの演奏会、
4月の海外演奏旅行にむけて一生懸命練習中です☆

そしてリコーダー
リコーダー?と思われる方いらっしゃると思いますが
もう本当に素晴らしい楽器なんですよ!

$千葉佳織のブログ

これ、全てリコーダーです(^^)
小学校の時にリコーダーのチームに入り
コンテストに何度も出場しました!

そして高校3年生のとき、
受験も終わり、部活も引退した私は何か物足りなくなって
アルトリコーダー独奏でコンテストに出場しました!


$千葉佳織のブログ

支部大会を通過し、北海道大会で銀賞をいただいて
とっても嬉しかったです♡

実はバイオリンもリコーダーも
10月2日の4大学合同ボートレースイベント
(慶應SFC・青山・立教・東大)で
演奏させていただきました♪

また、どこかで演奏する機会があれば嬉しいです!




$千葉佳織のブログ

もしよろしければ
投票のご協力お願いいたします☆

ブログ読んでくださり
ありがとうございました(*^o^*)

かおり