テーマソング♪ | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

テーマソングを歌わせていただいた
『スーパーブック』が完成いたしました!!
わーーーい☆

ストーリーはとても分かりやすく
大人も子供も楽しめます♪

私も観るのが楽しみ♪💕


さて、この日はDVDを受け取りに行ったわけではなく、目的は打ち合わせ。

今後のビジョンについて…
どのようになるかとても楽しみです!
精一杯、取り組んで行きたいと思います☆






そのあと、ダッシュ~でキッズレッスンのため江東区へ!!

月1のレッスンですが、
子供たちが練習して
楽しみにしてくれてることが本当に嬉しく思います*



そして、レッスン終わったらまたまたダッシュ~して、コンサートのリハーサル♪


伴奏の方と、みっちり2時間弱練習することができました!!

少し遅れてしまい
お腹ペコペコで到着した私に、
なんと…サンドイッチとサラダを用意して待っててくださっててました。

気遣いに心が暖まりました。*゜
ほんとに感謝でした!!!!

練習も順調で、
選曲もアレンジも固まってきました♪

ーーーーーーーー

♪コンサート情報

谷岡かおり
クリスマスコンサート

12月11日(日)
16時00分~17時30分

場所)栃木県 いこいの泉チャーチ

入場無料





お近くの方☆

ぜひお越しください!(^^ゞ