5月!お久しぶりですっ | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

[pho:01]

こんにちはー!!
もうすっかり暖かくなりましたね!
先日、人生初のサンリオピューロランドへいって参りました!!
めーーーっちゃ楽しい♪(*^^*) 


年明けの更新から5カ月も放置してしまいました…(/_;)

ステージはないものの、
キッズレッスンのお仕事や、
今月からは自分自身もダンススタジオに
レッスンを通い始めました♪
3カ月だけですが、いっぱいレッスン受けて
いっぱい学んで刺激を受けて
子供たちに伝えれるよう、
成長したいと思います♪(*^^*)

告知し忘れましたが、
たまにテレビで踊ってるんです!(^^)/
今度は5/20(金)『歌のうまい王座決定戦~フジTV』

ぜひ見てください!
先日は5/6のものまね紅白歌合戦に出演しておりましたょ☆
偶然発見したかたはいらっしゃいますか?(笑)


とまぁ、
忙しい毎日を送っております!!!!!!

4月頭にイチゴ狩りに行った写真☆



今日も楽しく感謝して♪(*^^*)


kaori