10月のまとめ♪ | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

なかなか更新ができず…(°Д°)
気付けば11月ではありませんか!!!!!!

どおりで寒いわけです(笑)
首もとか冷えるのが苦手なので既にマフラー必需品となっております♪

11月のあれこれ☆

まずー!
勉強していたキッズコーチチング検定2級
9月に試験があり、合格通知が届きましたー!!!♪♪♪

ますますキッズレッスンに気合いが入りますっ
合格して終わりじゃなく、さらに勉強していこう!
 

そして、
実家にも帰省来てきましたっ
食卓に、お稲荷さんとホットケーキが並ぶわが家…

和歌山の柿ーー♪

ゆっくり休暇できました☆(^^)



そして、まりもと群馬日帰り観光!!
念願の星野富弘さんの美術館に行けました☆


吹割の滝という名所にも♪


そして、夕食には名物らしい、ソースカツ丼♪





週末には、
One Gospel dance school発表会を
観に行かせていただきました♪




そして、翌日の
10月25日はまりものお誕生日ー!!!!
ケーキ作ったげました♪(*´∀`)
炊飯器でチーズケーキww
生クリームでデコレーションしたらとっても素敵なお誕生日ケーキに☆★

まりも、お誕生日おめでとーー♪
いつもいつもお世話になって…
本当に感謝しておりますっ




28日には、私が幹事をして上京している同期でのちょい早忘年会♪


卒業以来の仲間もいて、とっても楽しかったー♪
励まされたーー!!


31日には、アイアリーさんのインストアライブへ♪


素敵な歌声に証も゜



まとめてみたら、
とても盛り沢山な月だったなぁ~と改めて(°Д°)

そして、今月もすでに盛り沢山!!!!

来月の舞台の顔合わせが昨日行われ、
いよいよ稽古がスタートいたします♪
12月17日~20日
よろしければ、予定合わせて観に来てください♪
改めて、公演の詳細UPしますーー♪


ではでは、
レッスンのはしご!!
本日2つ目のレッスンにいってまいりますーー!!



kaori