*甥っ子くん* | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

結婚式の翌日、月曜日には兄家族と両親と私でお出掛けしましたーー♪


かわいいーー!!

どこにいったでしょうか??



初めて行きました!!!




そう!!
アンパンマンミュージアム♪(*´∀`)

パン工場に女心を奪われ
義姉さんと母と私はテンション上がりまくり!(^^ゞ


お昼は中華街♪


そして山下公園にて休憩♪


大好きな横浜を家族とお出掛けできて
とっても幸せでした☆★

kaori
キャラクターのパンが