レディースデイ♪ | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

昨日は、レディースデイなので映画を観に行ってきました!(^^ゞ

『海街diary』
素直な表現が多くあり
とてもほっこりと観れました♪
終わりかたが…
まぁ好みですよねw

長澤まさみが可愛すぎました!!!


そして、夕方からはCHICAGOの練習!

本番まで1カ月を切りました!!

dance musical
『CHICAGO』pole&chair
8月28日(金)
恵比寿ガーデンプレイス
@アクトスクエアにて♪
14:30~
17:30~
20:30~

チケット 指定席
5,000円(1drink、軽食付き)

是非観に来てください♪
チケット予約はメッセージにて
ご連絡お待ちしてます*゜ 


kaori