*幸せ* | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

日曜日は去年の夏にdance公演でお世話になったスタジオREIKAの、れみさんの結婚式二次会に出席させてもらいましたー☆

共演した3人でお祝いのプレゼント選びをし、メッセージカードなんかも作成♪(^^)





場所はお台場!!!
なんとオシャレな~(* ̄∇ ̄)ノ


素敵ですっっ


お友達が手作りしたドレスだそうで!!!
すごく素敵で似合ってましたー♪

REIKAのみなさんと☆(^^)


れみさんおめでとうございます!!


末長くお幸せに…💝

みんなが幸せいっぱいの時間でした(*^^*)


kaori