*映画* | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

1日は映画の日なので、
昨日映画観ましたーー!!



《アメリカン・スナイパー》

実話だということは知ってました!
思っていたよりとても激しい作品で、、
激しいと言うかですね、
これが実話なの?!?!?!
と目を疑うような出来事ばかりなんです。

正直半分は見るのが辛かったです。

でも、実際に起こったことなので
国は違えど同じ人間として
しっかりと受け止めて見なければならないと思いました。

戦争によってどれだけ多くの命が失われ傷つくのか。。

戦争を経験した人は、例え無傷であろうと
心に大きな大きな傷を負うということ。。


恐ろしいです。


戦争が恐ろしいのではなく
戦争を行ってしまう私たち人間が恐ろしい。。


深く考えさせられた作品でした。



kaori