ひなまつり♪ | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

3月3日ひなまつりー♪
ってことでちらし寿司を作ってみました☆


豚肉と水菜のしょうが焼き
も美味しかった♪(*´∇`*)


翌日は学童レッスン!!!
最近2年生が可愛くて可愛くて…(/▽\)
どんどん上達していくので
教えがいがあって楽しい!

レッスン終わってから
居残り練習している2人と♪


2年生は、4月から3年生!!
1、2年生のビギナーclassから
3年生以上のclassに仲間入り!!

お姉さんの立場から、
お姉さんに囲まれる環境になるわけです!!


さぁついてこれるかなぁ!!!!

土曜日は、今年度最後のダンス発表会♪(^^)v

がんばりましよう☆★


kaori