12月☆ | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

久しぶりの更新になってしまいました!!!!

気づけば今年もあと半月…

まず、
*7日は夏にCHICAGOの舞台でお世話になったstudio REIKAの発表会にご招待していただきました☆

とてもいい席で、みんなの表情ひとつひとつ見ることができ、ダンスナンバー以外に、ダンスミュージカルを2つ♪
子供たちによるピーターパン!
大人たちによるマレフィセント!
4時間にもおよぶ、長時間の発表会でしたが
最後まで楽しくみさせていただきました☆(*^^*)


そして、
*9日はディズニーシーへ行ってきました!!!!
 
普段行きたいって思わないですが、
行くとめっちゃ楽しむタイプです♪

まりもがいろいろ案内してくれて、
楽しい1日でした☆
夜は寒すぎたので、今度は暖かい時期に行きたいーー!!(><)

そしてそして、
*12日はお友達の夢ちゃんが主宰のベリーダンススタジオ《studio Moons》の1周年記念レセプションパーティーに招待していただき、お祝いにかけつけてきました♪



ここまでの夢ちゃんの思いや、スタジオの1年間を見て聞いて、生徒さんたちがダンスに出会って人生が変わったという、一言に本当に感動しました!!!!



レバノン風のお料理もとても素敵で美味しくいただきました♪
素晴らしいおもてなしに、本当に夢ちゃんの人柄が溢れてました☆




私はいつでもお手伝いする気満々なので
studio Moonsを応援していきたいと思います♪


そーして、今日!!
*13日は、私の生徒ちゃんたちのクリスマスプチ発表会!!(^o^)



バタバタと子供たちの衣装を身に付けさせ、
段取りを確認し、分からないところを確認し、、
話を聞かない子供たちに本番前なのに叱りながら、、
でも、テンションが上がりすぎて大変なので、
叱って少し落ち着かせることを選びました。

今回は、側転などがあったり
ケガにつながる可能性もあるので。。      

実を言うと、練習時間が本当に少なかった…
でも、新しい曲にチャレンジさせたくて…
みんながんばって踊ってくれました!!

完成度は高くないけれど、
ひとりひとりを見れば本当に上手になったなぁって感心しました!(^^ゞ



今月、あと1回発表会があるので、
リベンジーーー!!(^o^)
がんばりましょう♪

では、おやすみなさい☆


kaori


kaori