稽古☆サプライズ!! | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

11/9の本番へ向けて
今週ほマイティの稽古たくさんでした♪

着ぐるみの足を履いて練習する様子を撮影(。-∀-)



昨日稽古終わりに、
25日が誕生日のまりもへサプライズでケーキ♪

ことば社の皆さんにも協力していただきました☆(*^^*)



本人すごく喜んでくれて
サプライズは大成功ーーーー!!!!!!

前日の稽古帰りに
あやかちゃんとケーキを予約して
計画的にできてよかった◎

まりもはサプライズするのが好きなタイプ!
でも、自分がされるのは慣れてない様子やった(  ̄▽ ̄)

2日早いお祝いだったけど
こういうができると
した側もなんだかハッピーになるなぁ(*^^*)

お誕生日おめでとう☆

私の誕生日は…


では、寒いですが
体調整えてがんばりましょう!( *・ω・)ノ


kaori