*1カ月を切りましたーー!!* | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

来月、出演するダンスミュージカル♪


いよいよ1カ月切りましたーー!!

たくさんの人に観てもらいたいです(*´∇`*)

気晴らしにダンスでも見に来てくださいまし♪
映画やミュージカルでお馴染みの「CHICAGO」のダンスミュージカル🌟
恵比寿ガーデンプレイスのアクトスクエアにて、1日限りの再演でお届けします!!
衣装も凝って、セクシーで激しく、女たちの華やかな戦い。。CHICAGO。。


JD/REIKA企画
「CHICAGO」
~したたかな女たち~

8月22日(金)
恵比寿ガーデンプレイス
@アクトスクエア

17時3,000円
20時5,000円(dinnerbuffe&1drink付き)
*openは30分前、全席自由席
*食事は19時~19時45分

17時はチケットの売り行きがよいのでお早めに☆


まだまだチケットあります!
メッセージにて予約受付しますので、
是非ご質問等も気軽にメッセージください♪(о´∀`о)





今日も今から稽古!!!!!!

がんばってきます♪

 kaori

ちゃい(谷岡かおり)