公演れぽ★ | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

ずいぶん遅くなりましたが、
公演が無事終わりました!!


両親が見に来てくれました☆


いつもありがとう💕?


衣装が個性的(笑)





色々と大変な日々でしたね。。


さて、芝居舞台が終わりまして
8月のダンス公演に向けて
頭はダンスモードに♪(о´∀`о)

ただいま、衣装をチクチク…\(^_^)/


CHICAGOですよーシカゴ!!

楽しみです♪


さて、明日は久しぶりに
マイティシープの予定!!

こちらは秋からまた関東近辺、回ります♪

着ぐるみショーに興味のある方
新メンバー募集中ですので
是非、ご連絡くださいませ♪



kaori