最終チェック!! | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

Samuelle さんのバックダンス、
最終チェックをしましたーー!!

なかなか良い感じに仕上がったと
二人で自画自賛ww♪♪(*´∀`)



振り付けも衣装も
二人で考えて…

最近、一人で振り付けることが多かったので
二人で作るって新鮮でした!!





明日から札幌日帰り!!



12日は中野ZEROホールです♪


はじめての札幌☆
日帰りだけども楽しんで(笑)
しっかり踊ってきますーー(o^-^o)


今日は豚のしょうが焼き!!!( *・ω・)ノ


明日は、早起きして羽田空港だーーー!!


kaori