シエラ嬢がジュリエットを歌っているサンフランシスコオペラの「Romeo et Juliet」。

彼女のインスタには色々写真が掲載されているけれど映像はまだあまりないのが残念。

ジュリエットにピッタリです。が、しかし、今回のロメオ、ニュージーランド出身のテノール、Darren Pati(読み方わからず)、ちょっとどうよ?です。歌唱はともかく、これはロメオではないよな、、、、。オペラってこういうキャスティングも受け入れて歌唱を聴くべきなのでしょうが、容姿を忘れられるほどの歌唱でないと、、、。

まずこのウィッグにかなりの無理があり、もしロメオを演じるなら少しライザップに通うとかしなきゃー。。。。と思ってしまった。この人の為に死を選べない。。。

やっぱりグリゴーロ は偉大。スーパーオペラ歌手だわ。。。。

こちらはシエラ嬢のインスタから。