昨日今日とどんより天気ですね。

早く晴れないかなぁ😃

以前みっちゃに買ってあげたケリケリ!とってもお気に入りでした。


その生地が何とも言えない手触りで探しても探してもありませんでした。
⬇️このケリケリ
よく蹴りすぎて噛みすぎて穴が空いちゃってね、綿が出てきたから食べちゃうといけないので、また新しく買えばいいと思い捨てちゃったのです。😭



それでセリアで売っていたランチョンマットが、近い生地だったのでミシンで作ってみました。



生地を頑丈に二重に重ねてとじました。
マタタビを少しだけ中にふりかけて縫いました。

出来上がってリビングへ行くとみっちゃさん寝てました。

そっとテーブルの上に置いたんです。


そしたら、むくむくと起き上がってきてゲッソリ
動画向きが横向きになってしまいました。😣。
めちゃくちゃ蹴りすぎて一瞬で破れるんじゃないかと思いましたが大丈夫でした。





良かった〰️気に入ってくれて


と思ったのもつかの間



(/´△`\)

次の日このケリケリ見せると逃げるんです
ショボーン

何でなん?

原因不明です。



おまけ!こんなのが、100均に売ってました。びっくりした〰️(°∀°)
買ってませんよ…

それではこの辺でお付き合い下さりありがとうございました。