暖かくなりましたね〰️😢

先日イベントに行った時、熱中症みたいな症状が出てびっくりしました。😢

私は大丈夫と思わず水分補給しながら今年の夏は気を付けたいと思います。

さて話は変わり、みっちゃの尿検査は定期的に行かなくてはならないのですが、最近よくお水を飲んでる、オシッコの回数も1日4回くらい行くかなぁ?
システムトイレと、紙砂トイレと2つ設置してるので、アホな母ちゃんは1日みっちゃがトイレした回数を把握?数えられてない?

いやぁ〰️数えられるのですが、あれ?( ゚ 3゚)昨日やったかなぁ?

朝掃除したやつやったかな?とか
頭がぐちゃぐちゃになり、わけわかめ

なんです。

(/´△`\)

紙に書いてチェックしようかな🤣

単純な話ですね。😸

でもそろそろと思い、採尿して病院へダッシュ!!
昨日結果を聞きに行って来ました。

何も問題なしでした。
ストラバイトもなし!
PHも正常

強いて言うなら、尿比重がオーバー

水分をもぅ少しとりましょう!と言われました。

え?ニヤニヤ

みっちゃがやたらと水を飲んでるから気になって検査お願いしにきたのに…


確かに水を飲んでる姿をよく見る。でも実はうまく飲めてないのかも?
一度、はかってみましょうか?と提案されました。

とにかく尿検査は大丈夫だったので
お家へ帰ってみっちゃを抱きしめました。ぎゅ〰️
ラブチュー

良かったよ〰️みっちゃ💕

お土産に、帰りにDAISOで鯉のぼり🎏を買って帰りました。
みっちゃ男の子だしね➰


最初は
興味津々で見てたけど直ぐに興味なくなって、どっかいっちゃった笑い泣き





そして
今日は久しぶりにるり溪温泉に行って来ました。
お昼ご飯食べました。

ここの器やたらおっきいんです。😱
旦那さんはたぬきうどん
私は親子丼!器、普通やし(´・ェ・`)

旦那さんといっぱい歩いて疲れた😣💦⤵️食べた後に歩くのはあかんやつ😖💦

帰りの車

途中まで久しぶりに車の運転をしてみたら?と旦那さん
ペーパーなの(笑)

隣でうるさいから嫌!!って言ったら
今日は黙ってるし、頑張ってみろ!って

なので、五キロくらい運転しましたが、
デレデレ椅子の位置も違うし運転しにくいわぁ〰️
なので
コンビニで止まって変わってもらぃました。

そしたら急に眠くなって

隣で
爆睡😪💣💤🤣(笑)



あー気持ち良かった(笑)



最後に
みっちゃ、私と旦那のお布団の間で寝るのが子猫の頃から好きなんですよね〰️

それではまたね〰️😃