今、姉二人と実家に帰省してます。

両親と食事をして、近所の図書館に行って出会った絵。

凄く大きくて、目が悪い私にも遠くから見えた絵です。

猫だというのは分かったので、近寄ったら、何と地元の高校生が描いた油絵でした。

可愛いでしょ!

見た瞬間


ブロ友の缶型さんの愛猫ちゃんの
マシロさんにそっくりで

びっくりしました。

😻


凄く可愛い💕

ほしい〰️💕

缶型さん、マシロ姫だよね⁉️


我が家のみっちゃさんはどうしてるかな?旦那さんと二人でお留守番してるみっちゃさんの写真がライン来ました〰️😃



ふんずけちゃって😢


優雅そうだよね〰️😃

リラックスしてますかぁ?

夜には帰るね〰️😃

それではこの辺でお付き合い下りありがとうございました。