おはようございます‼️



最近抜け毛が凄いみっちゃさん🐈

皆さんちの猫ちゃんも きっとそうですよね。

今朝の4時頃、枕元でゴホッゴホッとえづくみっちゃの苦しむ音に目が覚め ました。
ポーン

みっちゃ大丈夫😱背中をさすってあげたら、ゲロっと出しました。

凄い毛玉😱


私の親指位の量を

苦しかったね〰️😭

可哀想に


でも吐けて良かった。



昨晩みっちゃにブラシしよーと
ブラシを向けると凄く怒っちゃって睨まれます。

ヘ(゜ο°;)ノうわっ!細目で睨んでる
ムキー

✋やめて下さいね😾
それ、気持ちよくないし…ムキープイッ
ほら〰️こんなにとれるのよ〰️😃
みっちゃもうすぐ団子が1つ出来上がるのよ〰️
ブラシしよーよ!これは母ちゃの宝物なの✨

寝てるので、邪魔しないでもらえますか❓🙀

冷ややかな目😢⤵️⤵️

じゃあ、コロコロしようね。

何か嫌な予感ムキー

コロコロも嫌いなみっちゃさん

イライラし始めました。



イライラしてしっぽをパタパタしてくれるから、毛がコロコロについてる。
(笑)
デレデレ
こりゃあいいわ〰️😃

そりゃあ、嫌なことばかりする母ちゃより、父ちゃが好きだよね〰️

見よ!このご満悦なみっちゃさんの顔😸

父ちゃはプロのマッサージ師ではありません(笑)

私の膝の上にも

座ってくれる日は来るのかしら❓😢


それではこの辺でお付き合い下さりありがとうございました。