今日は京都の植物園へ行って来ました。

私も今じゃこういう場所が落ちつきます。

歳を重ねたなぁとつくづく思います。


花嫁さんが3組いました。

いいなぁ~綺麗だわぁ~

幸せそうだわぁ~


な~んてニヤニヤ眺めてました。

植物園に来たのは2度目で、以前は薔薇が満開でした。

今はチューリップと桜がメインかなぁ~




本当に綺麗で天気も良くて気持ちよかったです。

本当は、岩清水八幡宮へ行ってみたいのですが、凄く渋滞してて車が動かないの〰️
旦那さんは、渋滞が大嫌いでそこまでしてそこの桜を見たくないという…

妻のワガママに付き合ってくれない冷たい夫です。ムキー

行くなら電車
朝一から行かなきゃですね。

明日行けるかな⁉️


そして、昨日はお家レッスンに来てくれたブロ友さん二人と先にお弁当持って近所のお花見をしてきました。
外で食べるお弁当は本当に美味しいですね。




🌸も見納めかな…
それからお家へ戻りコサージュレッスンです。

二人とも、お花を選ぶのに悩み悩み😅選んだ後は、配置を考えながら、シミュレーションして、決まったら接着していきます。レースやパール
アーティフィシャルフラワー🌹で

コサージュ作り
簡単そうで難しい〰️

あまく見てたわぁ〰️😢⤵️⤵️と
呟きながらも、素敵なコサージュ出来ました。流石です。



お疲れ様でした。ウインク

芋虫を発見😭してから、お花をやめてましたが、久しぶりにお花を買いました。
カランコエとマーガレット

植えました。(植え変えました)



やっぱりお花は可愛い🌻
癒されます。(*´ー`*)

それではこの辺でお付き合いありがとうございました。