こんにちは


今のところ毎日ウォーキングを続けられてる私です。

暖かいし、サクラ咲いてるし、猫さんにも会えるしニコニコ

昨日は外猫さんもお花見してたよ。

私が近寄っても逃げませんチュー

可愛い三毛猫さんです。

私が歩いてるグランドの周り

かれこれ6匹の猫さんと出会いました。
近所のサクラも満開で凄い人で賑わってます。






みっちゃと行きたいけれど、人が多く

とても行ける雰囲気ではありません。

みっちゃさん
恐がるよねガーンストレスだもんね。

なので
サクラではなく

緑を観賞しにゃしょうか?

綺麗じゃないにゃけど、森林浴でもにゃいけど、ニャルソックしながら、外の空気を吸いましたよ。


ここは外猫さんの通り道

いつ
鉢合わせするかわからないので、この後直ぐ締め切りました。

みっちゃ、人が少なくなったら夜桜見に行こうか?









今日も王様の椅子で寛ぐみっちゃさん😽でした。



それではこの辺でお付き合いありがとうございました。