先日ブロともさくらちゃんのママさん

にゃんさくさんからお心遣い頂きました。

可愛い可愛いさくらちゃん通院頑張ってるよ。

遠くからだけど元気玉送ります。

こんなに沢山頂きました。
さーちゃんのチロルチョコ🐈🐾可愛い過ぎて食べれませんラブさーちゃん、いっぱいなんだけどラブ可愛い❤️


さくらふわりのケーキ美味しかったぁニコニコママさんが一番好きなケーキなんだって。ほんのりサクラ風味で甘くすぎないカスタードクリームご馳走様でした。みっちゃにおやつもありがとうございました。

それから、みっちゃに
編んでくれたの!感激にゃ~( o´ェ`o)
ラブニコニコ
ありがとうございます。
みっちゃ初めてだね、編み物嬉しいね。
早く着せたいなぁ

にゃんさくさん本当に本当にありがとうございました。大切にしますね。
さーちゃん、優しい優しいママでいつも大切にしてもらってるのが凄くわかる。
パパとママと色んなとこお出かけも沢山して幸せだね。

これからも
さーちゃんの
動画楽しみにしてるよ。
ニコニコニコ爆笑


それから先日mumu工房さんで辛口味噌を作りに行ってきました。

mumu工房さんお世話になりました。







お昼はmumuさん作のおうどんご馳走になりました。おにぎりとおうどん食べて眠くなりましたが、お味噌作り頑張りました。😀(笑)


8ヶ月後、もっと置いても良いみたい!
辛口味噌楽しみです。

チュー
今日ガチャガチャしました。
ウサギさん出たの。
🐮さん、ほしくて、もう一回がちゃろうとしたら、売り切れだってー
最後の一個だったの?


眠くてしょうがないにゃ


それでは
この辺で
今日も1日お疲れ様でした。