まだ寒いですよね~

昨晩友達と飲みに行ったのですが、服、大失敗して寒くて寒くて死にそうでした。

お酒飲もうがお店出たら寒っ!!

走って体暖まるかなと思っても寒っ!

電車の中だけ暖かくて

降りたらまた寒っ!


笑い泣き

まだまだ毛布しまったらあかんやん!!


って旦那さんから苦情がきた。

キョロキョロすみません


昨日、日付変わる前に家に到着したら、みっちゃさんが
玄関まで迎えに来てくれた。
爆笑

珍しい❤️

少し酔ってたので
みっちゃに😗😽ちゅーしたら

逃げられたキョロキョロ



みっちゃと暮らすようになって4年

未だに気になることがあるんです。

当たり前だけどみっちゃにもお母さんお父さんがいて

みっちゃは産まれたよね。

みっちゃのお父さんとお母さんはどんな猫さんだったのかな?

みっちゃは
どこで誰に保護されたのかな?

兄弟も茶白さんだったのかな?


動物愛護センターで
兄弟は皆亡くなってしまったんだよね。

みっちゃの前で…(T_T)

みっちゃは4人兄弟だったんだよね


会いたかったな

お父さんにも、お母さんにも、兄弟にも

絶対分からないことだけど。
考えても仕方ないけど









この間出会った外猫さんも

どこからここへ来ることになったの?


みんにゃ、色んな環境の中でも一生懸命生きてるんだね。


また、この時期になると子猫さんが生まれるんですよね・・

私がこの家に住むようになって5年

隣のビルで

2回子猫が生まれてるんです。

去年は
1匹だけ保護出来て、ずっとのお家を見つけてあげることが出来た。

今年も子猫の鳴き声が聴こえてくるのかな?


聴こえてきたら
どうしよう…(本音)ほおっておけないよね。

こないだお花のレッスンをしていたら、その部屋の窓の横の塀の上を🐮柄のぶくぶくに太った外猫さんが当たり前の様に歩いていった。

やっぱりいる…

外猫さんいる…


あー

どうか

サクラ耳さんでありますように!!



この
季節になると

心配になります。






お付き合い下さりありがとうございました。