久しぶりに雨ですなショボーン

雨の前の日や、寒い時期になると事故の後遺症がうずきます。

昨夜は旦那さんにお願いして送ってもらいリラクゼーション受けてきました。

凄くすっきりしました。照れ



昨夜のみっちゃさんと夜遊び(いじめ?)ガーン
チョイチョイグラサンほれほれニヤリ
ガブガブガブガブムキー


ごめん!ごめん!ナデナデ🐈🐾


それから、先日缶型さんから、お心遣いを頂きました。
缶型さんプレ企画なのにぃ~

こんな可愛いお菓子を送って下さりありがとうございました。
ニコニコみっちゃにチュールまで爆笑ありがとにゃん


僕ちゃんのが、ある~爆笑


ありがとにゃ~ん爆笑



それでは、この辺でお付き合い下さりありがとうございました。ウインク