我が家の地域は昨日は強い風でした。

 
恐かった~(´TωT`)
 
今日の昼間も洗濯物を久しぶりにベランダに干したのですがぶっ飛んで行きそうなくらい風が強かったですね。びっくり
 
 
というわけで、暖房も、そろそろいらないかなぁ?
 
我が家2ヶ月続けて、電気代が
1ヶ月34000円
 
2ヶ月で68000円
 
でした。
 
オール電化ですが
高すぎる~(´TωT`)でもね~みっちゃのために
エアコンは入れて出かけるんですよね。
皆さんとこ、どうなんだろ?電気代‼️
 
でも
 
今日は大丈夫かなぁと思い
 
エアコンつけませんでした。
 
そしたら、みっちゃさん、
うろうろ
寝床が
決まらない様子です。
私が目を離した透きに
こんなとこに
 
 
ここは、色んな必需品などおいてるとこで
みっちゃがよく入るから乗ったら寝れる様に一応ブランケットしいてます。
 
1回も乗らなかったのに。
 
今日は暖かいとこ探してたみたいです。
 
可哀想なので 
 
エアコンポチっと!!
入れました。
 
 
そして今日はお家レッスンでした。
 
先ず
先日来て下さったブロともの
こだまさんのお家レッスンの作品
 
 
こだまさんは、手際が本当に安心して見ていられるんです。流石です。
ニコニコ
 
写真加工してないのに、凄くきれいな色🌹
それから本日のお家レッスンはレードルアレンジを作られました。
新しいお家の色んなとこに自分で作ったお花を飾りたいとレッスンに来てくれてます。
 
 
 
 
 
そして彼女から、この間2月21日お誕生日だったからってお花を頂きました。
 
嬉しいな✨ありがとう(´- `*)
 
今日は1人晩御飯なので、みっちゃさんと二人でのんびりタイムです。
 
父ちゃ大好きみっちゃさんは寂しそうだよ~(´TωT`)
こたつの中のみっちゃさん
ニコ

 
それでは、この辺でお付き合い頂きありがとうございました。
ニコニコ