だんだん春らしいポカポカ陽気になってきましたね~( o´ェ`o)🌷

今日は電車に乗ってmumuさんのお宅でお味噌教室です。

初めての白味噌以外のお味噌を作ります。

楽しみです。

今は、mumuさんとこで作ったお味噌がなくて、お味噌汁がね~なんだかなあ~

美味しくないんです。

もぅ、mumu工房さんの口になっちゃっててね~( ´~`)

早く出来ないかしら!


さて
昨日、今日と長時間お留守番させてしまってる
みっちゃさん🐈🐾
お怒りです。

母ちゃ、のんきにゃね~

僕ちゃんのこと、ほったらかしにしてにゃ、毎日よくまぁ、そんなにお出かけばっかり出来るもんにゃね?



出かける前は、早起きして沢山遊んであげます。

が、実際出かける寸前は、やはり怒ってなくの。
出かけにくいわ~(´TωT`)

夕方には帰りますね。
でわ、ちょっと行ってきますね。

みっちゃ留守番宜しくお願いしますね。


猫ちゃんや動物と暮らす皆さんも、同じ気持ちよね~( o´ェ`o)

それでは、この辺でお付き合い頂きありがとうございました。