今回は

みっちゃさんの御意向により

全員にプレゼントにしました。


ただ、プレ企画のピンクのハーバーリウムは抽選しましたよ。



みっちゃさんに選んでもらいました。

みっちゃが始めに、ほり投げた紙の方が当たりです。

こたつで寝ていたとこ、またたびで呼び出しました。

中々、抽選してくれません…(T_T)またたびに夢中です。
もぐもぐ

みっちゃさん、選んで下さいね~🐈🐾



猫ママさん
おめでとうございます。
みっちゃが、選びました。・゚・(●´Д`●)・゚・

他の方にも
ハーバーリウムをプレゼントしたいと思います。
明日発送したいと思ってますので、こちらまで連絡下さいね。

nekomo.ne.jp☆docomo.ne.jp

☆を@に変えて
宜しくお願いします。

缶型さん
maruさん
まりんさん
にゃんさくさん
とこちゃん
りさちゃん

以上6名の方は
連絡お待ちしてまーす。ウインク

あるちゃんさんは、フレームアレンジ送りますね。

こもままさん、manashiさん、mumuさん、ルミ子さんには、オフ会で会った時にお渡ししますね。

ということで、プレ企画参加頂き本当にありがとうございました。みっちゃ4歳の記念になりました。


コメント返さず申し訳ありません。




ありがとにゃん爆笑