今日はにゃんにゃんの日ですね爆笑

 
 
みっちゃおはようニコニコ
 

上手にくるまってキョロキョロ
半分マンになってる~
ニコ
昨日は私とみっちゃの誕生日で、お祝いをして
お家で三人でゆっくり過ごしました。
ニコニコ爆笑ニコニコ
 
それから、めっちゃくちゃ嬉しいことが…
 
朝インターホンがなり、何とお花が届きました。彼氏からキョロキョロお花のプレゼントです。(彼氏って誰や)😀(笑)
 
 
 
 
めっちゃ、見てるグラサンみっちゃ綺麗だね~🌷
 
メッセージカードを見ての通り、こもままさんから私の大好きなチューリップ🌷の花束が届いたよ❤️
 
なんてこったーなんてこったーとニヤニヤしながら箱を開けて感動してました。
 
こもままさん
ありがとう❤️
 
 
素敵な思い出のお誕生日になりました。(涙)
 
みっちゃへのプレゼントは在庫がなかったので取り寄せしたから、今日取りに行ってこようかなと思います。大したものではないのですが😀(笑)新品にこだわる私の性格状、取り寄せしただけです。
爆笑
 
みっちゃには口内環境をよくするサプリメントも買いました。それもまだ届かない…
 
おまけ
 
みっちゃが小さな頃の写真が出てきた。
 
マウスパットの上でよく寝てたね。小さかったのね~
それから、お家に来て2日目のみっちゃ
ニコ
 
旦那のガラケーから出てきた写真なので画像が悪い
もぅ既にカメラ目線
ニコ
 
 
 
世の中の猫ちゃんみんにゃが幸せでありますように爆笑
 
 
それではこの辺で、お付き合いありがとうございました。