こんにちは😃

先日manashiさんにお誕生日プレゼント頂きました。
こんな歳になってもプレゼント頂けるなんて
本当に嬉しい❤️(´- `*)


猫ちゃんの綺麗な器にハンドクリーム
両方欲しかったやつ❤️

すぐ、言う口笛

以前話た時にいいなぁ~って言ってたの。
ちゃんと覚えてくれてるmanashiさん
お皿も欲しいなぁと思ってたやつ!
manashiさんとランチ行った時
雑貨屋さんに
行ったお店

皆大好きな雑貨屋さんなんです。
ウインク
顎だしもみっちゃにふりかけてあげたい話をしていた。
これも顎のみのおだしだからってプレゼントに
爆笑みっちゃにまで、ありがとう。全部全部覚えてくれてる。
それからmanashiさん作のコサージュ
編み物出来る人尊敬する~

ミシンうまく出来る人も尊敬しちゃう!
鞄とか作れちゃうの凄いなー

私は母親にミシン頂いたんだけど、こないだカーテンを作りたくて、まーっすぐ縫ってみただけ!😀(笑)
⬇️突っ張り棒に通すだけの😀(笑)

苦手だなぁ

姉は物凄く上手でいつも頼んでた。これからも頼もう。
てへぺろ
私には(ヾノ・∀・`)ムリ
それから、タティングレースも頂きました。
何か置くのに敷いてねぇと言われたけど、私はフレームにアレンジして壁に飾ってます。
本当沢山ありがとうございました。
大切にしまーす。

それから、先日はみっちゃへのお祝いコメント沢山ありがとうございました。


感謝の気持ちを込めて、
僕ちゃんの4歳記念を忘れないで企画
(長っ!!)

誰かもらって下さい🐈🐾




ハーバーリウムと

フレームアレンジをプレゼントしたいと思います。
フレームアレンジはアーティフィシャルフラワーです。プリザではありません。

欲しい方はコメントに(。・_・。)ノはーいだけ、書いて下さい。

今週土曜日まで受付ますね。(´- `*)

お一人以上の場合は抽選で。

それではこの辺で、お付き合い下さりありがとうございました。