こんにちは~( o´ェ`o)


皆さんとこの猫ちゃんはどんなトイレを使ってるのかな?


うちのみっちゃさんは固まる紙の砂です。ニコ

以前ストラバイト発覚した時採尿のためシステムトイレを即購入したのですが、みっちゃは針の山を歩くかの様にガーン使ってくれませんでした。砂が硬いから、痛いのかな?
ショボーン
なので仕方なく採尿はトイレをするとき、そっと…

なーんて

うまくいくわけもなく、警戒してオシッコしません。

なので病院でカテーテルと圧迫排尿をお願いしたら、結果みっちゃの病院への恐怖心が増し酷いストレスを与えてしまいました。

けれど採尿はこれからも必要です。
なので私もみっちゃもストレス感じることなく
したいものです。
だから
システムトイレ
使って 
もらいたいの~
で、今回ブロともさんとトイレの砂の話になり、以前買ってきて開けずに置いてたシステムトイレを早速、設置してみたんです。

一応
固まる砂のトイレの隣にね。


そしたら
オシッコしたニコ

みっちゃシステムでオシッコしてくれました。

たまたまかもしれないけど、砂を買いにHCへ


そしたら緑茶消臭のこんな丸いのがあった。
なのでこれなら、今の固まる紙の砂の形と似てるのでこれを買ってみることに。



(/´△`\)みっちゃシステムトイレでばかりするんです。
盗撮しましたグラサン

何盗撮してるにゃ?

ムキー


ごめんね。みっちゃ
このままシステムトイレに慣れてくれれば良いけど
チュー
それから、みっちゃのことで
落ち込んでる私にちゅぴごんさんから
素敵便が届きました。

ちゅぴごんさん本当に優しいね。(*´;ェ;`*)ありがとう。
パン本当に美味しかった。

優しい優しいお手紙もありがとうございました。❤️



それではこの辺でお付き合いありがとうございました。