顔の皮膚が痛いくらい寒いですね(T_T)

 
先日のブログみっちゃのことを心配してラインやメッセージ、コメント下さったブロともさんありがとうございました。笑い泣き
 
寒い季節体調壊してしんどい思いをしてる猫ちゃん、ちゃんとお家がある子は、お父さんお母さんに気づいてもらえて、ちゃんと対処してもらえるけど、私が知ってる外猫さんは、涙めやに、鼻水、がらがら声で助けてにゃ~と訴えてきます。
少しだけでも寒さを凌げる暖かい
         毛布を持っていくことと、なでてあげて、ご飯あげることくらいしか出来ません。
ごめんね。強く生きてね‼️と願うことしか…(*´;ェ;`*)
 
いつも行ってる外猫さんとこの水道が凍結してて、いつも来てるお姉さんが、水筒にお湯を入れて来てくれて、猫さん達喜んで飲んでました。爆笑えーんありがとう~
 
道に溜まってる水溜まりのお水を飲む子
 
 
みんにゃ、強く生きてるんだね!!いつかこういう外猫さんを見なくなる世の中になります様に!!
 
そして、私の息子さん、みっちゃさん、今日まで3日連続吐かずに生活出来てます。
 
お薬は、あまり効果見られなかったのでストップしてます。
 
少しずつ食べる時は傍にいて、背中をそっとさすりながら様子見てます。(みっちゃは、私か旦那が傍にいないと食べません。体を触らないと食べません)⬅️何か不安なのかな?
 
みっちゃのペースで、私達の生活のリズムに合わせるのではなく、みっちゃのペースに合わせてあげる様に心がけてます。
 
大好きな父ちゃに抱っこしてもらって、ご機嫌みっちゃ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私より父ちゃ❤️
 
それでも、みっちゃがご機嫌で元気でいてくれたらえーん母ちゃは幸せよ
 
そして、お家レッスンに来てくださってるブロともさんの作品
 
優しい色合わせおねがい流石です。
初めて試みた沖縄すずめうりのハーバーリウム
 
🍬キャンディみたい。
リースは、なんと約五時間かかりました。
 
お花を選びワイヤリングして、お花の位置も凄く悩み悩み綺麗な丸く仕上がる様にアレンジしていきます。初めてのリースとは思えない素敵なリースが出来ました。
 
おねがい流石です。
 
何度も何度もみっちゃが話しかけてきて、邪魔しちゃってすみませんでした。
ショボーンガーン
 
それではこの辺で
お付き合いありがとうございました。
 
https://minne.com/@kaodonミンネ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤