寒いですね~(ノД`)

 
みっちゃは、朝私が1番に起きてリビングを暖かくして、暖まった頃に寝室から降りてきます。
 
 
 
母ちゃ~暖かくしてくれたですかぁ~🐈🐾
 
 
そして、こたつの中へ入ります。ニコ
 
5分ほどしたら出て来てお水を飲まはりますもぐもぐ
 
 
そして、またこたつへ戻らはります。ニコ
 
毎朝この行動からみっちゃの朝が始まります。
 
 
ニコニコ
 
猫の行動って面白いですよね~😃
さて、ブロともさんのアレンジ🌹作品です。
 
 
 
 
 
沢山の🌹を使い素敵なボックスアレンジが出来上がりました。
 
 
 
お二人共、お花を好きなのが凄く伝わります。
 
お花を触ってらっしゃる時の表情を見てるだけで私は凄く幸せになれます。ニコニコ
 
また遊びに来て下さいね。
 
それから、私も少しミンネの方で販売させて頂いてます。また覗いて見て下さいね。
 
ハーバーリウムレッスンもやります。
 
 
 
 
 
 
遊びに来てにゃん🐈
 
 
1回目は
 
シャーするにゃけど
 
許してにゃん
 
爆笑
 
それではこの辺でお付き合い下さりありがとうございました。