こんばんは✨

すっかり寒くなりました。

風が冷たくて痛い。

寒冷アレルギーの私には厳しい季節です。

笑い泣き


最近

外猫ちゃんとこへ頻繁に

行くようにしてます。

昨日も行って来ました。

先日行った時はおじさんがこのベンチでパンを食べ始めたんです。

色々言われるのが面倒なので、このおじさんがいなくなったらご飯をあげようと思い様子をみてました。
すると、パンの袋を開けるシャワシャワナイロンの音に猫ちゃん達が皆みゃーんもぐもぐとおじさんに近寄って行きました。

おじさんは私に猫にパンあげてもいいのかな?と
聞いてきました。
私は人間の食べる物はダメ!!

ご飯は私が持ってきてますから!と言って持ってきてた、ご飯を外猫ちゃん達に

あげました。(笑)
デレデレ

やっぱりお腹すかせてる。
誰も来てくれてないのかな?

ずっと来てくれてた、お姉さん、おじさん、来てくれてないのかな?

心配なので、外猫ちゃんの為に大量にご飯を買いに行きました。
出来るだけ行ける時は行こう…(・c_・`)

この日は車が通る道を挟んだ向こうにマルがいました。
こっちに来ようとして車にひかれそうになったマル星上ニコびっくりして、走って行き初めてマルを持ち上げて抱っこしてご飯のとこまで連れて行きました。

マルは人馴れしていて、私が持ち上げても、いやーいやーしませんでした。ラブ

あーびっくりした。ニコ
お願いだから車にひかれたりしないでね。笑い泣き


やっぱり、カリカリよりパウチは人気です。

寒いだろうなぁ…

うちのみっちゃはぬくぬくラブ



この、寒さの中でも頑張れ~

外猫さん達~🐈