おはようございます。

昨日Nyankoさんから、お気遣いを頂きました。

ほらぁ~。・(つд`。)・。こんなに~。・(つд`。)・。


Nyankoさん地方の空気をこんなに沢山!!

Nyankoさんありがとう。袋開けて、関西地方へ

混ぜ混ぜしましたよ~


デレデレ

冗談はさておき、こんなに沢山お気遣い頂きました。


Nyankoさん申し訳ないです。


箱を開けると


お手紙が!😭

左側袋は空気でした!ジャーンニヒヒ

リサの
クロスと可愛い乙女なハンドクリームまで。
こんな可愛いラスク😻もったいなくて食べられなーい!

Nyankoさん本当にありがとうございました。

大切に使い大切に頂きますね。

そして、このNyankoさんから、届いた箱を

みっちゃが

すりすりがとまりませんよラブ

びっくりするくらい、ずっとずっと


すりすりすりすり

ラブ


きっと、まゆりんといさむくんが一緒に我が家へも遊びに来てくれたのかも…


猫ちゃんて痒くて頬をすりすりする仕草はたまにしますが、箱からこんなに離れないの
ラブ

不思議!


みっちゃ何か感じてるのね?



爆笑

Nyankoさん本当にありがとうございました。

少しずつ元気出していって下さいね。

そして、これからもNyankoさんの楽しいブログ楽しみにしていますね。ニコニコ


まゆりん、いさむくん、お空からNyankoさん家族をいつまでも見守っていてあげてね。

お願いしますね。
爆笑爆笑

(*´ー`*)