今日は今月のWSの日でした。


いつも衣装ケース3箱を車で運び向かいます。

今日は姉が急用で
来れず1人で頑張りました。

13名の方対私ニヒヒ

今日はハーバーリウムと瓶の中にアレンジする

レッスンで、2つを説明させて頂いたのですが、やはり1人では大変(´_`。)゙

どったんばったん




いつも、手伝ってくれる姉に感謝を、感じる1日でした。
でも、長くお付き合いさせて頂いてる生徒さんが、手際よくお手伝いして下さって助かりました。ありがとうございました。

凄く疲れてたけど帰りどうしても寄りたいとこがあって行ってきました。


外猫ちゃんのとこへ

雨がパラパラ降り始め

到着した時には姿がやはり、ありませんでしたが、黒ちゃんが1匹でいたので、ご飯をあげました。

暫く見てたけど、他のこの姿はなく車に戻ろうとした時みゃーんみゃーん
ニコ

僕ちゃんたちも、ここにいるにゃーん

おばちゃ~ん
ご飯たべたいにゃーんもぐもぐ

空から凄いカラスが狙ってる

ご飯を!

だから食べ終わるまでいるの!
あっちから、こっちから、みんにゃ集まってきたよ

クロネコちゃん4匹キジネコちゃん3匹の合計7匹



アムアムアママアママアムアムアママアママ
もぐもぐ
どんだけ、鳴きながら食べんねん🤣くらい、喋りながら食べる子がいて、わろたぁ~


今日はチュールも、
おやつも、かりかりも沢山持っていってたから、台風が来るから、きっとここには誰もこないだろうし、猫ちゃん達も雨避けにこもっちゃって出てこれないだろうし、お腹いっぱいにしてあげたかった。

凄くお腹すいてた感じだったから、沢山食べました。

ちゃんと雨宿りしてね。台風の被害が出ませんように!神様、外猫ちゃん達守ってね。ぐすん

また来るねと言ってお家に帰りました。

さて、お留守番ありがとうのみっちゃさん🐈



あんたは、ぬくぬくでええね。

みっちゃデレデレ



台風が、何事もなく過ぎ去りますように…

それでは、この辺でお付き合いありがとうございました。