こんにちは~(*´ー`*)

昨日は夕方5時から大阪梅田の阪急百貨店の13:階の、シンデレラ?シャンデリアでした?とかいう素敵なお店で猫会メンバー12名と、あの素敵なパステル画を描いて下さった猫ママさんが関東から遥々お越し下さりオフ会しましたぁ~ウインク





オフ会始まったら

何か薄暗いピンクの灯りになって(男もいない女子会やのに)




目がしんどかった'`,、('∀`) '`,、


そして、またまた気の利くmumuさんが、こんなの作ってきて下さり。

沢山の猫ちゃん達の命を皆さん必死で一生懸命守ってるんだなぁって改めて思いました。

みんにゃ、幸せだにゃん爆笑


そして皆さんそれぞれ、好きな🍷お酒を飲みながら食事にワイワイガヤガヤが、始まり、あっという間の楽しい時間でした。







私は猫ママさんとツーショット撮って頂けて、写真撮るの緊張したぁ~

記念の1枚
撮ってくれたの、



誰かなぁ?
ありがとう❤️(*´ー`*)

そして猫ママさんに沢山のお土産まで頂きました。

猫ママさん皆に持って来て下さり荷物大変でしたね…(^。^;)本当にありがとうございました。




また是非お会いしたいです。❤️



そして、mumuさんからも、お気遣い頂きました。

mumuさんいつもありがとう。



みっちゃにまでね。

母ちゃのお手伝いするようにって、エプロン作ってくれたの!

みっちゃウエスト50センチ
びっくり

母ちゃと一緒やなぁ🤣

( ´゚д゚`)

今日は、台風前に毛布やら、シーツを洗濯するの手伝ってるにゃん🐈

何回も洗濯機回すの大変にゃん!


このエプロンゴムやし、これやったら母ちゃでも使えるにゃん
( ´゚д゚`)


さぁ、今夜の晩御飯は父ちゃの大好きなキーマカレーを
作りまーす。



みっちゃ手伝ってね!
ニコ

それでは、この辺でお付き合い下さりありがとうございました。