こんにちは😃

自分の体調不良のこと、心配事もあり、ブログ書けない日々が続いてました。

昔から心配性の性格ニヒヒ

性格はなおりません!

ボジティブに生きたーいニヒヒ


旦那がたまに言うのです。

そんな、最悪おこりうるかも?ばかり考えて生きてて、楽しいか?

その通りよね…(^。^;)

(極端な二人で、ちょうどいい夫婦!(笑))

若い頃は、何も考えず、色々なことしてきたのに、確かに歳を重ねる毎に、経験のせいか、あーしたらこうなる!とか
あれしたら、こうなったしなぁー!とか
車での交通事故にも過去三回もあってる私笑い泣き
色々恐怖心や、不安感や、心配が酷くなり、今じゃ飛行機にも乗れなくなった。

車で眠れなくなった。
トンネルがこわい❗

閉所恐怖症にもなった。

旅行も断ることばかり!去年もバイト先の上司から海外旅行連れていってもらえる話があった。断った。旦那のお兄さんから、石垣島へ行こうと言われた。断わった。
笑い泣き

こんなんで、楽しいかい❔

はい!それなりに、幸せですが。

私には、他に楽しいこと、いっぱいあるし。



で、実は私、ホルモンバランスが崩れ初めまして、早いけど更年期らしいです。(´_`。)゙
只今、投薬中。

吐いたりもしたし、頭痛いし、喉がつまったような感じになったりもして、しんどい…
友達と会ってる時はドバっと話して、めちゃくちゃ楽しいし、めちゃくちゃ笑ってる。

1人でいると、考えなくていいようなことばかり考えたりして、不安になる…


駄目よね‼️

優しい友達からも支えられて、本当に感謝!

どっかで、暗いブログは書きたくない自分がいたし、我慢してきましたが、

初めてブログで、こんなこと書いちゃったよ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


色々ありますね!

頑張ろう私!

頑張れー自分!
チュー


はい!おしまい!


で、昨日は、とっても嬉しいことが!
猫ママさんから、届きました。
みっちゃのパステル画




早速飾りました。
ここに飾ろうと決めてたので。
リビング入った目の先に





ご飯食べる時も

猫ママさんのパステル画は、ブログで見ていて
ずっと描いて頂きたかったから、本当に嬉しい。
そして、保護猫ちゃんへの募金にもなる。
お忙しいのに、猫ママさんは、こんな素晴らしい企画をされて、本当に頭が下がります。


皆を幸せに🍀してくれてる。猫ママさん

こういう素晴らしい方とブログで出会えた。
本当に猫ちゃんがくれたご縁🐈🐾

大切にしなきゃニコニコ


ありがとう✨


そんな、みっちゃは父ちゃんのお尻にピトッとくっついて、ゴロゴロ
ラブ
ぼくちゃんも幸せにゃん🐈




そして、今日は外猫ちゃんとこへも行ってきました。

おじさんが来てたよ。

私が、紙皿にカリカリあげたら、さっき僕があげたから、お腹いっぱいじゃないかなぁ?って。おじさんも雨降り続いて心配で来たんですって。お水の入れ物も綺麗に洗ってくれて
優しいおじさんに感謝!
こっちは、仲良く2匹で、ムシャムシャ🐈



今日はまん丸ちゃんを、お尻とんとんしてあげた。凄く喜んで、グルグル鳴いてた。

初めて触りました。今まで連れて帰りたくなるから、触れなかった。
でも、これからは、触ってあげたい。爆笑

これから寒くなる。

大丈夫かな。(´_`。)゙

またくるね。
皆で仲良く、くっついて寒さをしのぐんだよ。ニコ


それでは、この辺でお付き合い下さり
ありがとうございました。