こんにちは~


最近色んな害虫に悩まされて、びびらされてる

みっちゃママンです。(´_`。)゙


結婚してこの家に引っ越し住むようになり、先ずは2年目くらいに、手のひらサイズのグレーの蜘蛛が浴室の壁にいたりヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
(換気のため窓を開けていたので…おそらく外からであろう)

我が家には、蜘蛛用のスプレーがあったので
1缶使いきるくらい何度も噴射し、お休みになって頂きました。


そして先日お布団の衣替えをした日に3階の寝室の枕の上にムカデらしき害虫がヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

小さかったので定かではないのですが、足が沢山あったし、多分ムカデ様~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


この時も網戸にして窓を長時間開けてました。
みっちゃが3階へ行って咬まれでもしたらと思うと、滝汗

見た瞬間、枕をベランダの外へ

おりゃあ~

あっ失礼真顔
時々おっさんになります。



ほおり投げました。


あれから窓を開けっぱなしに出来ません。



そして今日

ベランダにめっちゃ足の長い虫が

見たことないタイプの害虫


えーん

私田舎育ちのわんぱく娘だったんです。

虫とか平気でしょ~

なんて言われるけど


昔から虫は苦手だったな‥σ(´・ε・`*)


いつもいつも
私1人の

虫に
遭遇して

私が、何とかしなきゃ

なんです。

旦那さんは
お前は凄いなぁ~
俺絶対無理やぁ~と
言いますが

私だって、嫌やわ!

いざというときは
退治するしかないもーん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



て、朝から虫の話で失礼しました。


さて



ゴエちゃんからおハガキが届きました。
肉球スタンプ付き

🐾

ゴエちゃんママさん、ゴエちゃん

お忙しい中ありがとうございました。

ウインク


そして昨日
みっちゃにキャチミーイフユーキャンに
ついてる羽をはずして、見せたら


また口をパクパクしてる~🐈

これは食べてやるぞー!!のサイン

悪い顔してるわ~グラサンキョロキョロ


ダメダメ!

また

しまわないで、その辺に置いといたら

誤飲しちゃうわ滝汗


オモチャも何か安全なものないかなぁ~🐈

気を付けてあげてたら、
大丈夫だけど、うっかりしまい忘れとか

まさかのとんでもないものを、口に入れたりする日常

オモチャ以外もね。
ガーン

要するに、しまうしかないですね。ウインク

それから今年も王様の椅子は

健在です。




それから先日オフ会で頂いた
ちゅぴごんさんのパン


美味しすぎて~

買いに行きたいけど


お店がないのよね~

mumu工房さんのお味噌の入ったパン(食べちゃったし写真なし)と、いちぢく、チーズ、巨峰の干し葡萄?だったかな‥σ(´・ε・`*)が入ってるパン!
私いちぢく大好きなんです。

いちぢくにブルーチーズをそえて食べると
ワインが
すすみます。
ちゅぴごんさーーーん

いつもいつもありがとう



ウインク

て、この子が言うてますぅ~🐈


それではこの辺でお付き合い下さりありがとうございました。