こんにちは😃

昨日は久しぶりに外猫ちゃんとこへ行って来ました。

沢山のご飯をかばんに入れて。

着いたら凄いバスや車


観光客の方でいっぱいです。

いつもお水が入れて置いてある場所へ

行くと、これはいつから変えてないんだろう、汚れた水真顔

そして冬場から猫ちゃん達の為に用意されてた
お家の場所へ


ポーンお家なんか1つもない!
なくなってる!


え?どういうこと?

夏にいつも来てくれていたお姉さんに沢山ご飯を渡してから(おじさん二人もご飯毎日あげにきてくれていると聞いたので)私がわざわざ来なくても大丈夫かな?と、安心してました。


そして猫ちゃんの姿はなく、呆然…

お姉さんも、おじさんもいません。

あらゆるとこに、お皿がありました。
色んな方からご飯もらえてるのかな?って感じです。

そして暫く一人でうろうろ歩いてたら、草むらの中から、私の方にみゃ~んと、ぶーにゃんが走ってきたんです。爆笑

笑い泣き

そして私の足にスリスリ
爆笑

いたんや。よかった。久しぶりやね。元気にしてた?

この子は飼い猫ちゃんだったのに、棄てられた猫ちゃん

とてもお姉さんになついてました。

すぐに持ってきた紙皿にカリカリを入れてあげて





凄い勢いで食べてました。お水も飲むんだよ。
暫くしたら、ちびちゃんもやってきました。
この子も前から、いる子






で、あることに気付いたんです。

以前の写真と見比べると、なんと2匹とも桜耳になってました。

どなたか、TNRして下さったみたいです。

ありがとうございます。

今日から雨みたいです。


ちゃんと雨宿りしてね。



食べたら山の中へ帰って行きました。
また来るね。


暫くちびちゃんと遊んで、お皿を片付けて帰りました。

これから寒くなる…

こんな山奥に、すてないであげて…

もぅこれ以上可哀想な子をふやさないであげて…



願います。


最後までお付き合い下さりありがとうございました。