ご無沙汰してます。ニコニコ

書きたいことあったのに、ブログを書ける余裕がなかった…。・(つд`。)・。

先ずは、ゴエちゃんに会いに行って来ました。

ママさんにもゴエちゃんにも会えました。

ママさん凄く素敵な方でパワーを頂ける方でした。(*´ー`*)

ゴエちゃんは本当に可愛いくて、賢しこくて、あんな沢山の人囲まれても大人しくビックリでした。想像通りのゴエちゃん(=゚ω゚=)ちょびっと背中をなーでなでさせて頂きましたよ~

幸運頂きました。

感激~(涙)
猫ママさんのパステル画も生で見て感動(*´ー`*)


ゴエちゃんクリアファイルもGET

今回ゴエちゃん祭りへは猫会メンバーと、ブロともさんのあるちゃんさんもご一緒させて頂きました。
あるちゃんさんは想像通りの優しいチャーミングな方でした。ニコニコ
またお会いしたいです。

沢山のお土産まで頂き、ありがとうございました。

そして話は変わりますが、私の大切なみっちゃが1週間朝だけの嘔吐が続き、流石に病院へ行くことにしました。ニコ


吐いた後、また食べて吐かないし、元気だし様子を見てたんですが…


キャリーケースを見た瞬間

びっくりガーン


逃げて3階のテレビの後に入り込みニヤニヤ


もぅ可哀想でやめとこう・…。・(つд`。)・。


と、いつも思います。

だけど、頑張ってキャリーケースにインガーン

この世の終わり❕🐈くらいの叫び声

病院行く前車の中で発作起こさないか心配で
抱っこします。
笑い泣きガーン

みっちゃ今日は痛いことしはらへんよ!
恐いこともしはらへんからね!

もし、先生が痛いことしはったら、母ちゃが
先生怒ってあける!ムキー


いつも、この会話から始まります。ガーン

暫くすると、落ち着きますが、前回5月、圧迫排尿されてから、本当に病院を更に嫌がる様になりました。
私がお家で採尿出来なかったから、あんな痛い思いさせてしまい、本当に可哀想なことしました。

ショボーンこれからは、お家で採尿するからね。

そして病院へ到着びっくり
朝だけの嘔吐のことを伝え、消去法で、検査をして頂くことにしました。

先ずは色んな血液検査!

異常なし!
ただ、初めてクレアニチンがオーバーしました。(尿素窒素、BUNは正常値)
腎臓…ぐすん

他は異常なし!
それから、レントゲン、エコーと!
エコーは前回5月と変わりなし!

レントゲン異常なし
💩は1日してなかったので、レントゲンに写ってました。

コロコロが沢山。でも満タンではないと、先生が(笑)

そして
クレアニチンが少しオーバーなだけでも
初期の腎不全が始まってる場合があるのでと
SDMA検査というのをしました。(前回、膵炎の検査もしてます。)

この検査は日にちがかかります。

そして昨日早くに結果が出ていて、連絡を頂きました。

みっちゃ大丈夫でした。
正常範囲!良かった~(涙)(*´;ェ;`*)

今は朝と夜のお薬を飲んで様子を見ることに。

今日初めて吐きませんでした。


みっちゃのフードも腎臓に負担がかからないように、今色々試してます。

ストラバイト発覚してから、濃い味のフードだったから、少しずつ混ぜてとか、工夫しながら。(いきなり変えるとアレルギーもあるし
食べなくなる場合もあります)
たんぱく質30%以下のもの、リン、ナトリウムの含有量が低いもの、色々調べました、フードも原材料が、色々あって、( ´゚д゚`)エーていう材料のものもあり、販売員の方が教えてくれてビックリする物もあります。

みっちゃは、本当に食にわがままで、難しいんです。

ストラバイト発覚した時も悩み悩み、ご飯に拘らず、水分とれる様にフード以外で頑張って、フードは、みっちゃが食べたい極力安心なものを与えてきました。

それでストラバイトは
なくなりました。
再発しないようにしないとですね。


まだまだいっぱい勉強しなきゃ!
みっちゃの体調のこと、ご飯のこと、お薬のこと病院のことノートしてます。


昨日は、私がバイトの準備をし出すと、そわそわして、テレビの後に逃げてしまいました。


みっちゃ~今日は病院行かへんよ!

テレビの後ろから、抱き上げて抱っこして

大丈夫大丈夫!そっとハンモックに入れてあげました。

みっちゃストレスかな・・元気ありません。


しんどいの、母ちゃがもらってあげる


昨晩のみっちゃです。


そしてバイトの時旦那さんから、ラインがきました。

みっちゃずっと俺から離れへんねん!( ´゚д゚`)エー
お風呂入りたいねんけど、可哀想やしなぁ


でも
お風呂行くと、着いてきて前でずっと待ってたそうな!( ´゚д゚`)エー





それでは

長々お付き合いありがとうございました。

みっちゃが病院行かなくて大丈夫なくらい、元気になりますように…

因みに今朝は走り回り元気です。(=゚ω゚=)


by母ちゃ