おはようございます。

昨日はご飯食べても吐き気、何か調子が悪く

冷や汗

暑くないのに脂汗❔みたいな

じわじわ

体調が悪く

のんびり過ごしました。

そんな夜

早いめに寝室へ行きました。

みっちゃはリビングのソファのクッションの上で寝てました。

いつもこうです。

そして夜中ふと目覚めると


なんと私のお布団の上で寝てくれてる
みっちゃ笑い泣きニコ


初めてです。


ラブ


みっちゃおはよう



みっちゃおはよう
ニコニコ
 何度も何度もおはようと言いました。

みゃーん爆笑


そんなみっちゃ

今日は
私に

くっつきむしさんです。


一階でお花さわってても

くっつきむしさん
ラブ

(*≧з≦)可愛い可愛い

みっちゃ


体調よくなったよ。

みっちゃの

お・か・げ
(* ̄∇ ̄*)(笑)

ありがとう。

そして今朝は体調もよくなったので

ハーバーリウムを委託販売用に作りました。

とりあえず小さいのを作ってみました。



意外に難しい。。


さて、今日は旦那さんと鰻を食べに行く約束をしてます。が、みっちゃと一緒にいたいなぁ~🐈

こんなに
くっつきむしさんは

あまりないので


嬉しいんです。


みっちゃ爆笑

お留守番嫌いやもんな

やめとこかな⁉️

鰻なんか
いつでも食べに行けるしなぁチュー


それでは、この辺で
お付き合いありがとうございました。