おはようございますウインク

今朝も早くから、息子(猫)に起こされ、ねむねむの母ちゃです。


昨日は旦那さんと出かけ、帰りに、お願いしていた作家さんの作品を取りに手作り市まで取りに行って来ました。

中々行けずやっと行けました~🐈


みっちゃが、目をとじてるバージョンで作って頂きました。
ニコ
前回のみっちゃ🐈

これで3匹🐈
可愛い作品で、集めてしまいます。

そして雑貨屋さんで一目惚れしたkitchenタイマー
ホワイトと迷ったけど最近このカラーが気になる‥σ(´・ε・`*)
manashiさんと出会ってカラーのこと色々アドバイス頂ただき、洋服も中々買わなかったカラーの洋服をチャレンジするようになった。照れ

それから、お家の家具や、雑貨ホワイトに揃えたかった私

最近、木のそのまんまの色が好きになってきた‥σ(´・ε・`*)

変わるのね~(〃´ω`〃)

で、そんなmanashiさんから
またまた、お題を頂きましたリース

ねぇ~ムーミン

こっち向いて、恥ずかしがらないで~

もじもじしないで~


が大好きな先生に

森のイメージでと
ポーン

木の実や小鳥さんやツル、黄色い小花などって

で、お願いされました。で、出来たリースがこちら




作ってて楽しかったです。ウインク

manashiさんオーダーありがとうございました。



それから3coinsで500円の座布団が150円になってたので

みっちゃに購入



あの~落ちそうだよ

歯が見えてる。食べてる夢見てるの?

さて、今日も旦那さんは休みなので

今日はコストコまで行ってきまーす。

それでは、この辺でお付き合いありがとうございました。