昨日は、manashiさんと以前から、行こう行こうといって中々行けなかったランチおデートへ
やっと行けました。

manashiさんお家まで迎えに来てくださいました。ニコニコ

manashiさんの愛車で…(*`エ´)レッツラゴー



manashiさんが予約して下った
川端丸太町辺りのご飯屋さん


こちらを頂きました。
どれも優しい味付けで体によさそうなお料理ばかり、美味しく頂きました。ご馳走様でした。
それから、場所を変えて三条方面へ
以前から行きたかった

しあわせのパンケーキのお店に
manashiさんにわがままを言い付き合って
頂きました。
フワフワで美味しかったです。ペロッと食べちゃったデレデレなにか?スイーツは別腹ですにゃん真顔
それから、二人で寺町などプラプラ歩きながらお買い物しました。


あっという間の時間

お家まで送って、頂きました。

お土産も頂きました。



manashiさん楽しい時間をありがとうございました。
それから、お誕生日おめでとうございました。


また次回行くとこもあって楽しみ~(〃´ω`〃)

そして帰ってみっちゃにも大好きなパウチ🐈を
あげたよ。ちゃんと冷蔵庫の前でニヤニヤしながら、待ってます。賢いね~(〃´ω`〃)


それから、みっちゃが

毎日寝る


場所


必ずここ




この日もやって来て、やはり、ここにちょこん



父ちゃんの布団です。私の布団の上にも乗れる用に場所を確保しても、見向きもしない
みちゃおさん
ムキー

母ちゃは悲しいわ( o´ェ`o)


そんな父ちゃが好きなんやなぁ?

すねすねすねこの母ちゃでした。

それではまたねー